🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

12月のスケジュール

すでに4分の1が過ぎてしまった。

11月の振り返り、反省。

 

misakijimusho.hatenablog.com

11月当初の予定

HP完成(HP記載分・写真提供し納品まで完了してもらう)→完了✨

事務所口座開設→完了✨

印鑑証明登録×

ポスティングチラシのデザイン・作成→完了✨

契約書類の完成×

11月追加の予定

予約システム構築→完了✨

ワードプレスの使い方を調べる→途中

ワードプレスで視覚的にも見やすいブログを作るため12月も継続

 

晩酌封印(後半は続かず)が功を奏し概ね計画通り。

ストイックに詰め込みすぎると他との調整がしんどくなる自分の体質を鑑み、無理をせず確実に進めていく。

 

11月から始めたライトなフィットネスジムの効果もあって、苦しんでいた坐骨神経痛と腱鞘炎がだいぶよくなってきた。

健康に働き続けられるように無理なくこちらも続けていく。

 

次に、12月の主なTODO

・ポスティング配布と営業

・契約書類各種作成(これは絶対年内に!!!)

・ブログ記事を週に2つあげる

ワードプレスをもっと使いこなせるよう引き続き試行錯誤

・事務所用の写真を撮る

・痩せる←

 

祝日がない+研修会を考えると若干厳しい

スケジュールはだいたい120%の目標を立てできなかったときに自己肯定感を喪失しないようにする方法が自分には合っている。

 

客観的に自己分析って本当に大事で(なかなか完璧な客観的にみるのは難しいが)

人それぞれのやり方があって、間違ったやり方だとどれだけ努力してもプラスにならないと思っている。

 

これを世間では言い訳、やる気の問題、覚悟が足りん、というのだろうけど人は人、うちはうち。

今月も頑張りますかーーーー!!!!!