🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

9月のスケジュール

兼業の課題「時間の確保」

9月の目標、スケジュールを立ててみる。

 

■9月にやるべきこと

1.ホームページを完成させる

2.HPからの問い合わせがくるようSEO対策、リスティング広告など、皆無な知識を習得する

3.開業届を出しに行く(平日)

4.職印登録等書類を行政書士会に出しに行く(平日)

 

■スケジュール

🌷7日~11日

平日に稼働できる時間は平均1.5時間

行事がある日を除いて11日までに確保可能な時間が10時間

→HP8割は完成させる。

🌷12日~25日

業務知識をインプット(書籍購入)・委任状等書式を準備(データ)・HP完成させる

🌷25日~30日

近くの先生方へ挨拶状送る

 

平日日中動けるのは半日のみ

その日に3.4を完了させる

 

21~22日の研修に出れないのが痛いなー。

というか、有給あるのに使えないこの職場が痛い😢

もう少し平日の稼働時間は確保できると思ったけど、仕方ない!!

 

背伸びせず、無理なく、焦らず、慌てず、じっくり育む。

今日はここまで!

業務に必要な知識を得るために数冊本を購入して寝る!!!!