🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行政書士になってわかったこと

兼業行政書士として開業して早4か月 光のごとく時間が過ぎていった 振り返ってみるとかなり密度の高い4か月だった 反省すべき点はたくさんある けど、現時点で行政書士になって後悔していない 2023年は損益分岐点を超える!!! 行政書士になってわか…

2022年の振り返り

激動の2022年、赤裸々に振り返り。 令和2年年度行政書士試験に合格し、行政書士として仕事がしたいと思っていた。 子供がある程度手が離れたら開業しようと思っていたけど、2022年に入り「やるなら早いほうが良い」というマインドになり、開業に関…

12月のスケジュール

すでに4分の1が過ぎてしまった。 11月の振り返り、反省。 misakijimusho.hatenablog.com 11月当初の予定 HP完成(HP記載分・写真提供し納品まで完了してもらう)→完了✨ 事務所口座開設→完了✨ 印鑑証明登録× ポスティングチラシのデザイン・作成→完了✨ …

遊びも仕事も全力で

比較的暖かい日が続いていましたが、ようやく最近冬らしい寒さとなりましたね。 暖かい気候になれていると寒さが体に堪えます、体調管理には十二分に注意しましょう。 今回はただ、書きたいことを書く記事です。 この寒さを肌で感じると「雪が降るかなー」と…