🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

登録同期会(初回)

登録会にて名刺交換させていただいた同期の先生にお声がけいただき、私を含め3名でお食事会に行ってきました。

 

お二方とも、ダブルライセンスかつ複数資格試験に合格されていてすでにお仕事も取られていてすごいなーと改めて自分ももっと頑張らなきゃなとモチベートされました。

二次会にもお付き合いいただき、猫かぶってしっかり者を演じ切ろうと思ったのに酔っぱらって最後は素がでてしまい若干ひかれたかもしれません💦

 

初対面なのに初めて会ったとは思えないほど話が盛り上がり、普段友達同士ではなかなかしにくい話も出来てとても有意義な時間でした。

 

本日の活動

社畜業務を終え18:00頃帰宅

家事→食事→ごろごろ→ココナラにこっそり出品

本人確認とかができていないのですぐには無理だろうけどある程度金額下げても件数こなして実務実績を積み上げたいので頑張ります💖

 

初受任ができたら自分主催で同期会を計画したいと思います。