🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

開業前に決めておくべきこと

領収書、貯めたら本当に地獄

わかっていはいるけど貯めてしまう

貯めて疲弊しながら領収書撮影して弥生に入力して・・・

この作業本当に苦手・・・というか嫌い🤐🤐🤐

 

個人事業として開業したら、知識のインプットに営業活動にWeb集客対策にやることがたくさんあるなかでうまく時間を使わないとなー😢

 

さて、最近の進捗状況

 

9月は最低限の営業基盤を整えることが目標で概ね順調なペース。

兼業行政書士としての自分事業計画的には12月までに最低1件をワーストケースとして10~12月までに1件ずつ受任するを目標にしていた。

現時点では問い合わせもなく売り上げはいまだ立っていない。

 

やっぱ売り上げを立てなきゃ自信もなくなるし、実務で得る経験が何よりの学び。

無料相談をどんどん受けたいものの、相談者の獲得からまずできていない。

 

といkとおで、10月の目標、相談件数獲得に全集中!!!!!

 

離婚協議書や離婚のお悩み相談も始めたけど、これ以上手を広げないようにしなければ労力分散してパフォーマンスが下がる。

入国管理、ピンクカード取得は来年だな🤔

目の前のことをがんばるぞ!!!!!!

そして兼業でも行政書士は成り立つことを証明してやる!!!!!!