🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

書籍が続々到着

先週金曜日、仕事が早く終わったのでとある書店へ立ち寄り。

実務知識ブラッシュアップのため書式を何冊かピックアップ。

 

角がおれていたり汚れがついているため店員さんに「新しいものはありますか?」と尋ねて調べてもらったところすべて最後の一冊であり取り寄せで1週間ほどかかるとのこと。

さらに在庫の保存状態がわからずきれいかどうかはわからないそうで、あきらめて同じものを楽天で探してだいたい全部あったので購入。

注文した書籍が何冊か本日到着。

 

痛まないようにサランラップぐるっぐる状態でメール便なのでとっても状態が良い!!!

書店の良さはあるけどポイントとか取り扱い書籍の多さから通販が良いな。

 

これから読み込みまくるのでいつか汚れるんだけど。

 

実務本は安くないから極力良い状態で購入したい。

 

夕食後寝てしまったのであまり進まなかった・・・😢12:00前まで本読んで寝ます。