🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

開業15日目!!

9月中旬なのにまだまだ暑いですね。

本日で兼業行政書士として開業から半月が経過しました。

そろそろ営業計画を本格的に立てなければと営業方法・ツール等を調べています。

ITスキル🐤の私はリスティング広告とは・・・から始まりました。

ざっくり調べてなんとなく雰囲気はつかめたのでここから具体的な計画を落とし込んでいきたいと思います。

 

なにげなくYOUTUBEで2月頃に佐藤先生の開業動画を見て、すごく励みになりました。

リンクはこちら・・・とかしたら怒られそうなのでやりません笑

 

営業計画のブレインストーミングが終わり次第ブログ更新しようと思います。

 

また、インボイス制度についても現在進行中で調べており、1000万円以下の行政書士がどうすればよいのかまとまり次第記事にしたいと思います。

やることがたくさんあって本当に大変だ。