🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

開業準備・開業し始めでつまづいてしまったこと💦

ブログやホームページを太らせて何とか検索上位に食い込みたい、WEBで集客できるようにマイインフラを整備したい、間違った情報を発信していないかのファクトチェックなどを行っていると、とたんにタイピングの手が止まってしまう。思ったように筆(👐手)が走らないとき、ありますよね💦

 

私本日まさにそれなのです。

そんな時は、あきらめて本を読みます。

 

中身のない内容で恐縮です。

 

あと、バレーボール🏐気晴らしにいってきます。

息抜き大事、でも、せめて無料相談だけでもやりたい・・・🤐🤐🤐

あせらず慌てずと思っていてもやっぱり気持ちが焦ってしまう、これじゃきっと良いサービスは提供できない。

その時に備えてしっかり頑張ろ。

 

まとまらない内容なので削除するかもしれません。

 

 

わああああ