🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

開業の挨拶状について

挨拶状を同じ区内で開業されている行政書士の先生方に送りました。

10月6日到着予定で投函したのですがそこから2日間で思っている以上に先輩方からご連絡をいただきうれしかったです!!

 

挨拶状にラインのQRを載せてみたのですが数名に読み込んでいただけました!!

中にはホームページをみていただけた方もいらっしゃり大変恐縮ながらもありがたい気持ちでいっぱいです!!!

 

挨拶状って、正直むかし勤務していた事務所では挨拶状みてぽいって感じだったので(これ言ったら怒られるかな・・・と思いながら書いちゃう)挨拶状出すだけ無駄かなと思っていたのですが結果出してよかったなと感じました。

 

9月の準備で最低限の基盤は整えられたのであとは自分の力で仕事を取ること、これが今年最大の目標です!!!

 

昨日は何かわからないけど前向きになれず、疲労感がすごくて大丈夫かなと思いましたが一日仕事のことを忘れてアニメ見て封印していたビールを飲んで寝たら回復しました!!!

 

体型を気にしてビールを封印していたことがストレスになっていたのか!!!!!(多分違う)

 

三連休で前倒しで来週予定していたTODO消化したい。

がんばるぞおおお!!!!