🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

ただ言いたいこと🐳

お酒が好きでやめられない私の一人ごとなので、つまらないかもしれませんがお付き合いくださいませ。

 

自宅晩酌封印まだ2日目、時間をめちゃくちゃ有効に使える!!!

お酒飲むと動けなくなっちゃうし、無駄にたくさん食べてしまうし特に私の場合は自制ができないため、自宅晩酌をしないメリットが多分にあるなと再認識。

 

何より、翌日の顔のむくみがない!!!!(ない、は言い過ぎだけどいつも飲みすぎ翌日ぱんぱんあんぱんまん状態ではない)

 

この二日間はお酒が買いたくなる、買えるお店に近づかないようにしていることから自宅へアルコールストックなしであることも相まってなんとか二日間乗り切れた!!

 

この「二日間乗り切れた!」の感覚が理解できない方は非常に多いと思う、だけどお酒大好き毎日晩酌が楽しみという方には理解いただけるはず😶‍🌫️

 

そして、ついにジムの体験予約🐣🐣

最近体力がなく、坐骨神経痛と腱鞘炎に悩まされているぼろっぼろな体。。

少しでも筋力アップして代謝アップ健康体を手に入れるため無料5回お試しいってみる。

兼業行政書士は体力も必要、免疫力アップ体力アップのため頑張る、そして月末変化をご報告するのでお楽しみに(してくれたらうれしい)