🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

11月のスケジュールとこれまでの振り返り

本日で10月終了

活動内容

支部会研修参加

・協議会加入

・HP打ち合わせ

・ロゴ打ち合わせ→完成

補助金申請

・委任状作成

・遺言書テンプレ作成

・職務上請求書購入

 

misakijimusho.hatenablog.com

 

兼業でよい部分もあれば、やはり課題は時間確保と体力。

本業が特に冬季は気が狂いそうなほど忙しくなるのでこれから気合いれなければ。

 

明日11月のスケジュールを立てます。

先輩行政書士の先生が10月無料相談会をされたとき、8-9割くらいの相談が相続に関する相談だったというお話を聞いて需要を再認識し改めて頑張ろうと思いました。

 

体力をつけるため11月から1か月だけジムに行こうか検討中←迷走

11月30日まで自宅晩酌封印!!!!

 

自分に言い聞かせる自宅晩酌封印のメリット。

一ヶ月約5,000円のお酒代が浮く

健康に良い

暴飲暴食を防げる

ついでにダイエットができる

勉強時間が確保できる

睡眠の質があがる

 

今年度卒業する子供と一緒に写真を撮るために痩せたいという目的が7割

有限実行させるぞ!!!!