🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

11月のスケジュール

10月は思ったより捗らず、課題を残した月になりました。

逆に思った以上の情報を得られたり行動できたものをありましたが、11月に入り10月の反省を踏まえ「家で晩酌封印」します。

 

11月の主なTODO

HP完成(HP記載分・写真提供し納品まで完了してもらう)

事務所口座開設

印鑑証明登録

ポスティングチラシのデザイン・作成

契約書類の完成

 

屋号入りの銀行口座開設について、平日にとれる時間が貴重でいままでは自分の口座でもすぐに入金される予定もなかったことから後回しになっていましたがいい加減作らなければ・・・

後回しにするといつになるかわからないので今月はやります!!!

 

また、割と簡単だろうと思っていたHPの文章考えるのが意外に大変で、ボリュームが多すぎると離脱率があがり、かといってたんぱくすぎると専門性がみえず、案配が難しくいまだに文章を考え直し書き直しの繰り返し。

とにかく今月の第一優先はHPを納品してもらえる状態にすること、次にポスティングチラシを配ってそこから集客を目指すことなので優先順位をしっかり意識して確実に完了させます。

 

参加したくてもできない研修がたくさん入り始め、土日にやってくれないかなとか、アーカイブ希望!!!などあるもののないものねだりしてもしょうがないし頭でっかちになるのも遠回りだ!!!!と言い聞かせ今月はやり切ります!!!

 

兼業開業のお仲間募集中。

よかったらフォローお願いします。