🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

将来の夢

禁酒解禁(2週間我慢できたから許して🐣)

酔っぱらってるから書きます。

 

子供に「将来の夢って一つしかだめなん?」と聞かれた。

「何個でもいいよ!」と答えた。

 

私にも将来の夢がある。

何個もあるし何個もあった。

その中の一つ。

 

私は行政書士として、相続*保護猫活動*高齢者支援

を融合させたサービスを構築したい。

 

漠然と頭に構築しているものを、具現化したい。

 

AIに仕事を取られるとか言われて何年たったのだろう。

なんだかんだヒューマンパワーが絶対必要。

私がやりたいことって、本当にヒューマンパワーが必須で、効率よく稼げるヒューマンパワーを書けないビジネスではないことから賛同者もいないだろうし、赤字垂れ流し事業だと思う。

 

でも、この世に生まれた動物が人間の勝手で殺されるのも嫌だし、高齢者が年齢を理由に動物を飼いたくても飼えない状況もどうにかサポートできないかと考えたときこのサービス融合を思いついた。

 

今は資力もないし、初期投資が大きいこの事業はできないと思う。

けど、人生100年時代、100歳まで生きる設定でこのタイミングで起業した。

他にもいろんなやりたいことがある。

やり遂げる。

地域活性化に貢献したい。

まだ何も成し遂げてないけど、絶対やってやる!!!