🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

【受験生の皆様へ】行政書士試験お疲れさまでした!!!

受験生の皆様、お疲れさまでした!!!!

3時間の戦いを終えて様々な心境だと思います。

先輩づらして書きます🤐

 

まずはゆっくり休んでください。

といっても、きっとアドレナリン出まくりで興奮冷めやまないという方も少なくないと思います。

 

無事に試験を受けられたこと、本日まで頑張った自分をしっかり労ってください。

そして協力してくれたご家族、応援したくれたご友人に最大の感謝を伝えましょう。

 

そのあと、回答速報見ながら持ち替えられた問題集をみて、ユーチューブで各予備校が行っているユーチューブライブを飲みながら堪能しましょう。

 

リアルでは語れない、TwitterYouTubeで試験の感想を語り合うのも試験が終わった後の醍醐味ですね🍻

 

私は3回目の試験で合格しました🐣

何回目で合格しようと、登録してしまえば同じ「行政書士」です🐳

 

3回の受験を経験した私から、最後に「へー」な情報を一つ。

 

 

 

「没問はだいたい翌週月曜日に発表される」

 

 

 

 

😎