🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

公式ラインアカウント

公式ラインアカウントを使用してなんとかうまく運用できないかなーと情報を求めて調べたところ、プロラインというツールで運用できそうなのでこれからもう少し情報収集をして登録運用予定。

 

行政書士として開業するぞ、と決意してから脳内に入れた、これから入れようとしている情報量の膨大さが半端じゃない。

 

息子を出産してから「自ら事業を営む」というマインドを捨て去り、サラリーマンとして自分がいなくても安定したお給料をいただける環境を求めてから現在に至るまで約10年。

長い間サラリーマンやってると、サラリーマンがどれだけ恵まれた環境なのかを忘れがち。事業を始めるぞと決意してから約半年間でものすごい情報を詰め込んだ。

 

11月末までにプロラインを使いこなせるように頑張ります。

あとワードプレスのHPメンテ勉強中。

 

11月は断酒効果もあっていい感じのペース。

12月は営業活動頑張る!!