🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

方針変更

HPアップグレードに伴い、ブログもwordpressへ今後お引越しすることになります。

このブログの題名を改め「兼業行政書士の開業ブログ」へ変更し、事務所に掲載する記事とわけて運用することにしました。

 

本音ただもれ焦り不安のあわあわブログは、はてなブログで引き続き継続しようと思います。

 

10月のスケジュールについて、ペースアップしないと。

1件、営業ができそうなので即受任につながるようなものではないながらもどんどん行動していきたいのでできることは何事もチャレンジしていきたいと思います。

 

何度も言って恐縮ですが、即独だったら行政書士いやになっていたと思う。

意欲的に行動できるのは、副業推進してくれている勤務先のおかげなので嫌になることもたくさんあるけど感謝!!!16日には今までの振り返りを整理したい。