🔥兼業行政書士の赤裸裸裸々らブログ🔥

上場企業OL*行政書士*投資家

HPアップグレード予告

ココナラでHP作成の公開依頼をしたところ数時間内に7件も見積提案をいただきました。

出品しても反響はないけど、サービス購入するにあたってはめっちゃいい!!!

 

IT知識がひよこ🐤なので、ワードプレス・さーばー?ドメイン・・・???状態なのに親切丁寧にご回答いただき本当に感激です。

しかも、2万円で提示してくださる方が多い!!!!

 

補助金申請して下りればお願いしようと思っていたけど、こんな安く対応いただけるなんて思ってもみず、ありがたすぎる・・・!!!!

 

文章というか、HPに記載する記事の内容を考えるのも大変ですが、それ以上にグーグルサイトで素人感まるだしのHPみたときにやっぱお金をかけてリスティング広告課金したとしても見劣りするから費用倒れだよなーと思っていたのでこんなに安くやってもらえるなんてと感激しました!!!!

 

これから開業する方に言いたい

 

スキルがわたしのように🐤レベルの方であれば、絶対プロに作ってもらったほうが良いです!!!!!

 

グーグルサイトでも、結構苦労したんですよ!!!!

 

あのレベルで!!?と思われるかもしれませんが挿絵さがしたり(結局挿絵と雰囲気会わず挿絵削除したけども)、そもそも公開の仕方がわからず四苦八苦したりwww

本当に公開したのにひらけなくてきいいいいいいいいいいいいええええええええええええええってなったんですよ!!!!

 

まわしものではないけども!!!

 

あの時間でできることはたくさんあったはず!!!!

 

この温度感なら開業マニュアルノート売れそうっていうレベルの熱量でかける!!!!

 

メイン業務以外のHPもゆくゆくお願いしようと思いました。

見積提案だけでもこれから開業される方、公開依頼してみてください!!!